チャンカレ 北四ツ居店

今日のランチはカレーのチャンピオン北四ツ居店でした。

坂井店は以前行ったことがありますが、北四ツ居店は初めてです。とは言え、同じチェーンなのでさほど変わり映えはしませんね。

強いて言うならば、上にかかっているカレーのルーの量が少ない!ご飯の表面に膜をかぶせたかのようなカレーのルーでした。ちょっとケチクサイ感じがしたなぁ。個人的にはあまりルーをかけない方ですが、同じチェーンの他の店と比べるとどうもなぁ・・・。ルーとご飯のペース配分が難しい。気のせいだったらゴメンナサイ。

しかしながら、時々無性に食べたくなる「チャンカレ」。ほとんどビョーキです。でも近くに出来てよかったな。

スポンサーリンク