こう見えても私ミュージシャン・・・・

思い出しました、私、ミュージシャンだったんです、もちろんアマチュアですが・・・。
最近、梅酒のことで頭がいっぱいで・・・。
先週仕込んだ梅酒のビンがアリンコに見つかっちゃって、家中に行列が・・・。
(法律相談所じゃナイっつうの!)

そして、明日梅干でも漬けてみようかどうか悩み中・・・・デス。

一応年内のライブ活動で決まっているものがあります。
今はそれに向かって曲を覚えている最中。
歳をとったなぁ、て思うのは、なかなか曲を覚えられなくなったのを感じたとき。
今の時点で20数曲覚えないといけないので、正直シンドイです。
でも、ココを乗り切ってリハスタに入り、サウンドをカラダに覚えこませるとテンションが無茶苦茶あがります。

★ 8/14 テクマクマヤコン @京都
★10/10 ギャロッシュ @富山
★10/24 セッションイベント MMF4 @大津

全部県外のイベントばかりになってしまいました。
多分12月ごろには、敦賀のバンド「母裟都」でライブやろうかと。