笹がれい

オバマ大統領を勝手に応援している街、小浜市の魚市場でGETしました。
お昼過ぎでしたので、店頭にはあまりたくさんの魚はありませんでしたけど、
この子達と目が合ってしまったのですよ。
そうかそうか、ウチの子になりたいんか。

こぶりながらもトロ箱に山盛りに入っていて800円とはこりゃぁ安い!
市場でこうやってトロ箱ごと買うのって豪快で楽しいです。
一夜干しにしてコンロであぶったらもうそれだけで酒の肴に最高な一品ですね。
(近所のネコちゃんに取られないようにしなければ・・・)

GWの連休はどこかへ行く予定もなくただひたすら飲む飲む飲む!

[googlemap lat=”35.50096313713997″ lng=”135.74109971523285″ align=”undefined” width=”580px” height=”350px” zoom=”13″ type=”G_NORMAL_MAP”]福井県小浜市[/googlemap]

スポンサーリンク