コメントエラーになる件について

ただでさえコメントが少ないこのブログ。
コメントを書き込もうとするとエラーが出ていたのだそうです。
(これが理由で少ないわけではありませんよ。)

夜も寝ないで昼寝して原因を究明したところ初歩的なミスでしたわ、わ、わ!
「php.ini」ファイルの内容がデフォルトのままでこのサーバに必要な設定ではなかったというわけ。
ってずっとこのグダグダの設定で何ヶ月も続けてきたのね、ホントおばかでした。

一応修正完了です。
教えてくださった「横浜のおやじ」さんありがとね。
さぁ横浜のおやじさん!ラーメン食べに九州行こっさ!

※もしまだコメントでエラー出る人はコチラからお知らせくださいね(ってこっちもダメだったりしてぇ)。

スポンサーリンク

コメント

  1. 横浜のおやじ より:

    いくぜ〜
    マジでいくぜ!
    GW明けにいこうぜ〜

  2. ぐっち より:

    テスト中!テスト中!
    えーーーーー本日は晴天なりーーー!
    チェックチェック!
    ワンツー!ワンツー!

  3. ぐっち より:

    異常なしのようだけど

  4. 横浜のおやじ より:

    いじょうなしかな?てすと

  5. 横浜のおやじ より:

    異常なし確認しました!

  6. ぐっち より:

    いやいや、まだたまにエラー吐きますね