アーケード

松原海水浴場と市営球場の間の小さな通りですが、桜が綺麗に咲いていました。
両側から覆いかぶさっていると「桜のトンネル」とか言いますが、
片側からだけなので、「桜のアーケード」とかでも言いましょうか。
片側にズラリと並んだ桜の木、なかなか綺麗です。

歩いてみると家の近所でも結構綺麗な桜があちこちで咲いています。
そして日頃車でしか通らないところも歩いてみると新たな発見があったりで意外に楽しかったりします。
少しは歩かないといけませんね、ダイエットもしないと・・・・。

でもね、かなりの腰痛持ちなので、医者からは「痛いうちはあまり歩いちゃダメ」と言われ、
周りの人からは「歩かないからメタボ解消できんのよ」と言われ、
メタボだから腰に負担がかかって腰痛なのよ・・・・・。

これぞ魔のメタボスパイラル。

無理のないようにボチボチといきまっしょい。

スポンサーリンク

コメント

  1. ショッピング枠現金化 より:

    初めまして
    現金化をおこなっているものです!

    いつも楽しく拝見させていただいています!

    桜とてもきれいですね(VvV*)

    不景気ですが
    お互い頑張りましょうね☆

    また覗かせていただきます!