ほへと占い(辛口注意)

ほへと数秘占術」という占いが無料でできるサイトが話題(?)です。生年月日を入力して、「基本性格」「生活」「人間関係」「金運」といったことが占えるのです。生年月日の数字はエゴ(性格)に大きく影響しているとしています。早速やってみよう!

結果は・・・・・、

1965年 9月 14日生まれのあなた
生まれてこのかた15227日目です、
あなたの ほへと数秘は 8 s-s5 ▽ です。

年齢41歳は 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。

> 8の意味
・基本性格
こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。頭の中にはマニアな情報が満載&頭でっかち。

・人間関係
真面目でやさしい。人見知りしますが馴れればグループで必要な人。自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。違う意見の人を拒絶しないように心がけて下さい。

・生活
肩こりや自律神経失調症に注意。身体を動かして、頭と身体のバランスを。時間を上手く使って下さい、下手です。

・金運
妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。しかも他人から理解されない所にコストをかけます。職人気質の仕事が吉。

>補正オプション

s-s5:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。サブに数秘:5の性質を少し合わせ持つ。5の数秘の意味は探してね。

▽:会議室型、非現実的な思考、創造,哲学,芸術、こだわりなど、優れたアイデアも,現実化したり、表現すること、行動力が課題。頭でっかちぎみ。金運はマイナス補正(涙)。

まんざら間違いではなさそうだ。「生活」なんてそのまんまだもんな。金運:たとえ妥協なしの完全主義だとしても無い袖振れません。・・・完全主義ではありませんが、他人が理解できないお金の使い方はありえるかも。でもこれで同じ生年月日の人が同じ性格だとしたらちょっと怖い。でも意外に当たってる。

生年月日を入力するだけですので一度試しあれ

スポンサーリンク