コケコッコー

昨日なにげにテレビを見ていたら、おもしろ動物の特集をしていて、
その中でもおなかを抱えて大笑いしたのが「ニワトリとしゃべる猫」というもの。
早速YouTubeで検索するとありました。

あまりに面白くて何回も見てしまいました。
そして今日も・・・・。
なんだか幸せを感じるひととき。

コケコッコーからニャッニャニャァニャァ~までの間が最高。
しばらく考えてニワトリの声を解析しているようにも見えます。

YouTubeは世界中からの動画が集まるので時々楽しく見ているのですが、
最近テレビの番組でYouTubeネタを面白おかしく取り上げているのを見ると、
テレビの企画のネタも尽きたのかなぁっと思ってしまったりして・・・・ちょいヒキですけど。

という私もブログネタに使って同類かぁ(笑)

スポンサーリンク

コメント

  1. おもわず爆笑してしまひました♪
    だからネコって面白いです~!!

  2. ぐっち より:

    > 笑竹梅ちいずさん
    ネコちゃんはかわいいですよねぇ。
    あと「マグロうまいっ」とかいうネコも人気ですね。

    もうあと少しして暖かくなってくると我が家のネコちゃんももう布団の中に入ってこなくなるので、
    それがちょっと寂しいです。

  3. さとし より:

    面白い!(笑)
    私も猫の動画大好きです。
    可愛いですよね~
    飼いたいよなぁ猫ちゃん・・
    今度の引っ越す新居は・・・
    やはり・・
    「ペット禁止」ですぅ・・・
    ぅうう~!

  4. ぐっち より:

    > さとしさん
    ネコちゃんかわいいですよぉ。
    寒い日に布団に入ってくる・・・情が移りますよ。

    以前福井市に住んでいたときは、ペット可の物件を探すのホント大変でした。
    最近では増えているとは聞きますが、敦賀ではまだまだでしょうかね。