テラ牛丼

テラ牛丼吉野家のアルバイトと思われる店員が、すき家の「メガ牛丼」に対抗し「テラ牛丼」なるものを製作し、その模様を撮影してニコニコ動画に投稿されたものを見ました。(リンク先はYouTubeです。)

いわゆる大盛、特盛よりもさらにボリュームのある牛丼をその店員が勝手に作っているのですが、シャレにしてはヤリスギでしょ。気持ち悪~くなってきました。お客さんに出す食べ物で遊んでいるわけですよ。どんぶりに盛り付けしている間にもその牛丼の汁が手を伝って垂れて再度鍋に入っていくのです。衛生管理大丈夫なんだろうか、ヒクなぁ。どの店舗でもあんな感じなのか。

そして動画は「テラ生野菜」、挙句の果てには社内文書の撮影ときたもんだ。「個人課題達成でお客様満足を高めよう」という書類がムショーにむなしいです。こういうのって、サム~くなってるのは私が洒落のわからないおやじだからでしょうか。でもどう見ても吉野家のイメージダウンだよなぁ。どうなんだろぉ。

あぁ、よく見ると「豚丼」ですね、失礼!

http://www.youtube.com/watch?v=HM0_gEHP2YY
(いつまであるのかこの動画)