ハムチーズマヨ

今朝嫁さんを粟野駅まで車で送った帰り道、ぶらりと立ち寄ったファミマ木崎店。ちなみに私は道の左側にあるコンビニにしか滅多に入らない。なぜならば、道の右側にあるコンビには入りにくいのだ。おまけに出にくい。要するに右折が苦手だったりする。

「当店の人気No.1」と書かれたパン「ハムチーズマヨ」。つい手が伸びる。こういうの弱いんだよなぁ。人気のものはとりあえず試しておかないと・・・・で、購入。

まぁぁぁ言うほどのものではないが、ハムとチーズとマヨネーズのコンビネーションはかなりいい。パンが少しパサパサした感じに思えたけど、マヨとチーズでバランスよくなってる感じ。2個入り115円って・・・1個が結構小さい。あの小麦ショック以来、パンが高く感じてしまう。

今日の朝メシ終了~~~~!

ちなみにまるは匂いをチェックしてプイっと、とらは「これ俺のぉ~」と噛み付いて離さない。
どうしてこうも違うのか、同じ猫なのに・・・・。

スポンサーリンク