ゲンキー木崎店オープン

ゲンキー木崎店

2月25日(金)に開店したばかりの「ゲンキー木崎店」に行ってきました。
って他の方のブログを拝見して知ったんですけど・・・・・。
あまり広告チェックしてなかったんだぁ。
あ、「ゲンキー(GENKY)」とは、いわゆる福井のローカル系のドラッグストアのことです。

レジとか混みそうでイヤだなぁという思いもありましたが、
新装開店記念でなんと「ポイント5倍」につられて入店です。

第一印象は、通路狭っ!
確かにお客さんがたくさんいたので狭く感じたこともありましたが、
明らかに通路の幅がせまい。

27号線沿いのゲンキーと同じだけの商品を狭い敷地に詰め込んだという感じで、
ギュウギュウ詰め状態です。
だからカートも2まわりほど小さいんです。
それでも行き違えしにくいぞなもし。
まぁ私自身も横幅かなりとってますからね、文句を言うほどのことではありませんよ。
やっぱりお店は綺麗なのが、イイ!

・・・・・・・私、人込みキライあるよ。
でも今日は絶対に、シャンプーとボディーソープを買わないと、
明日の私は、もっさい華麗臭いやいや加齢臭なおっさんになってしまうので、
どうしても買わないと・・・。

まぁ凄い人込みでした。レジフル稼働&行列でしたね。
まぁ敦賀の人は新しいもの好きで、熱しやすく冷めやすい鉄の様な人なので、
ほとぼりが冷めたらまたゆっくりと買い物しましょう。

いやぁ会社からの帰り道ですので、寄り道しそうですな。

スポンサーリンク

コメント

  1. さとし より:

    行ってきましたか~ぐっちさんも!
    めっちゃ!混んでいましたね~
    私もほとぼりが冷めるまでしばらくは行きません。

    なんなら・・・
    今度2人で1台のカートを引きながら・・・
    買物しましょうか?(笑)

  2. ぐっち より:

    いやいや、私がカートを押しますので、前のカゴにお乗りください(爆)