携帯電話を忘れましたけど・・・

昨日寝る前に携帯電話を充電するのにアダプターに差し、
慌てていたこともあって、今朝それを忘れて会社へすっ飛んでいきました。

途中で気が付いたのですが、時間的にも戻るわけにも行かず・・・・

・・・・・・

夕方自宅に帰り、思い返すに
「携帯電話ってなくても過ごせるぅ・・・・」
今日一日携帯電話がなくても何も困ることがありませんでした。
まぁ職場では日頃からほとんど使うことはありませんけど。

ただ家に帰ってきて忘れた携帯電話を確認したところ、
着信が1件もないというのもかなり悲しいものがあります。

どちらかといえば携帯電話よりPC派ですので、
必要最低限のメールと通話しか利用しないのですが、
さすがに1週間も電話がならなかったりしたときは壊れたかと思いましたね。

ただ友達が少ないだけなんですけど。

敦賀に来て2年半、
もしバンドのメンバーがいなかったら
僕の携帯電話って絶対に鳴らない自身があります(爆)

スポンサーリンク

コメント

  1. えんち より:

    私も携帯なくても平気です。
    パート後に確認すると何件かEメールが届いてるのですが
    すかいらーくやらモスやら・・・(笑)
    商用以外では娘たちの“チョコ買ってきて~”“迎えに来て~”くらいです。
    案外、ないほうが楽だったりしますね。

  2. ぐっち より:

    > えんちさん、こんばんわ
    最近は「すたみな太郎」からが多いですね(笑)
    パケ代もったいなぁーみたいな。

    携帯は、自分が話したいときだけ手元にあれば十分ですよね。
    鳴ると鳴ったで、出ないといけない衝動にかられて、運転中は本当に危ないですから気をつけてくださいねぇ。