夜中のトイレ

廊下皆さんはどうか知りませんが、私は夜中にトイレに起きることがあります。最近のように寒い季節になると特にトイレが近くなるような気がします。

一般に頻尿といわれるほどのことではありませんが、夜中の2時か3時に1回は目が覚めトイレに行きます。お酒を飲んだときなんかはもっと多いことがあります。

最近、これがたまらなくものすごく絶対イヤ!

我が家にいらしたことがある方はご存知かと思いますが、左の写真の廊下の一番突き当りが我が家のトイレ。

いや、別に夜中にトイレに行くと「お化けが怖い」とかそういうのではなくて、この無駄に長~い冷た~い廊下を北陸の極寒の夜中にひとりで爪先立ちでトットットと歩いていかなければならないのよ。それもひとつずつ順番に廊下の電気をつけながら・・・・。サブイわぁ、たまらん

近くて遠いトイレのお話・・・・でした。
そっちのほうがサブイってか。

スポンサーリンク