あゆあゆとまるまる

突然「飲みに行っていいですか?」と電話をくれたMyバンド「母裟都」のボーカリストのあゆみ嬢。
断わる理由がないどころか、ウチの歌姫ぢぁバリウェルカムです。

お気に入りのFIZZとお菓子を持って登場。

寒いのにわざわざ家に遊びに来てくれるって嬉しいね。
嫁さんも交え、お酒を片手に大好きな音楽のDVDを見ながらいい気分。平日ですがね。そんなこたぁ、この際エエじゃろー。明日は明日で何とかなる・・・・。

まるちゃんはあまり人見知りしないのか、女性が好きなのか、あゆみ嬢にデレデレ・・・・隣に座ってマッタリ・・・・まる!ワシとチェンジしろ!(とらは警戒して台所から出てこない・・・・強度の内弁慶だ)

で、カッコよく写真を撮ってくれました。
最近の携帯電話のカメラ機能って画質も凄く良いんですね。僕の数年前に買ったデジカメより綺麗に撮れてるわ。よかったなぁまるちゃん、男前に撮ってくれて。

スポンサーリンク