MMF vol.3

mixiのコミュニティーから発生したアマチュアの音楽イベント「Mini Music Festival (MMF)」
も今回で3回目になろうとしています。

第1回目にヘルプで参加してから、滋賀県のミュージシャンの暖かさに感動し、
今回第3回目も参加することになりました。
なんだかんだで皆勤賞かぁ。

Mini Music Festival vol.3
Title:オトナのガクサイ~何だか今日イケそうな気がする~

日時:10月11日(日)←3連休の真ん中 OPEN:14:30 START:15:00
場所:南草津LQ(エルク)
   http://www.studio-lq.com/top.html

今回僕は3ユニットにドラムで参加します。
全8曲(今から覚えま~す、間違えたらごめんなさ~~い)

▼▼▼ちなみにこんな曲たち▼▼▼

▲INTO THE ARENA


▲CAPTAIN NEMO


▲LOST IN HOLLYWOOD


▲★LIGHT IN THE BLACK

あと3曲はジュディアンドマリーのコピー曲をやります。
そして残り1曲はいまだ聞いたことがないオリジナル曲・・・・・
この日の僕のユニットのボーカリストさくらさんのためにベーシストさんが書き下ろした曲です。

そんな本番を明日に備え、今から滋賀県大津市に向かいます。
本日はリハーサルを含め、このイベントに誘ってくださった友人と打ち合わせの名の飲み会。

曲を覚えていないのでかなり緊張していますけど。
・・・・そうなら早くから覚えればええやんけ!
って言われますが、早くから曲を覚えても忘れてしまうのですぅ。
早いときで次の日には覚えていない・・・・・。
だからだいたい前日からコピーし始めて、だらだらと夜が明けていく・・・・
そんな曲の覚え方をしております。
・・・・・・・そして最後にはいつも「早くからしておけば良かった」って思うわけです。

でもテンションはあがってきましたよ。

スポンサーリンク