BIG MIX-SCENE EVENT ビグミク大阪2Days

1年ぶりに大阪でライブをします。
(去年のイベントの日記書かなかったんですねぇ)

昨年もこれと同じイベントで演奏したのですが、昨年のイベントが物凄~く好評だったらしく
今年はなんと2daysです [:46]
僕のバンドは初日(11/21)に出演となりました。

1年ぶりに大阪で・・・、ということですが、
実はバンドとしては昨年のイベントが終わってからしばらく休憩をし、
メンバーが出たり入ったりで落ち着かなかった時期があって、
練習はボチボチしていましたが、活動らしい活動はしていなかったのです。

このイベントに出演のお誘いをいただいて
またまたメンバーのテンションが上がってまいりました。

演奏的にもパフォーマンス的にも、
昨年より数段パワーアップして大阪amHALLに戻ってきます。
練習もものすごくいい感じで仕上がっていますので、
ご期待ください。

BIG MIX-SCENE EVENT ビグミク大阪2Days
DIVE into OSAKA ~MIRACLE PLEASURE&MIRACLE TREASURE~

開催日:2009.11.21(SAT),22(SUN)
場 所:大阪梅田amHALL

★☆★☆出演バンド★☆★☆
[:32] 紅蜻蛉(東京)
[:32] Neat&Great(東京)
[:32] OCEANs5(東京)
[:32] ギャロッシュ☆B-UNIT(福井)
[:32] The LOOSE(愛知)
[:32] Spin Off(大阪)
[:32] Soul Connection(大阪)
[:32] ちぃ’z(大阪)
[:32] Noi’z(京都・大阪・兵庫)
[:32] AZ(大阪)
[:32] WannaBies(大阪・京都・兵庫・奈良)
[:32] B・B・Ⅱ(愛媛)
[:32] O’z(高知・大阪・福岡・滋賀)
(出演バンドは変更になる場合があります。)