MMF2

2月に初めて参加したMMF(Mini Music Festival 滋賀県近郊)。
インターネットのSNS「mixi」のコミュニティーで呼び集められた
滋賀県近郊のアマチュアミュージシャンが集う音楽の祭典。
主催者のご尽力とその他のスタッフや出演者の方々の熱意により最高に盛り上がりました。
そうなんですよ、前回は僕の参加したユニットが最優秀賞をいただいて・・・
前回記事

第1回目にで味を占めた私は第2回目にも参加させていただくことにしました;

第2回ミニ・ミュージック・フェスティバル
~「ブタもおだてりゃ木に登る」(仮称)または「チチの日だよ全員集合!泡盛無料飲み放題」~

日時:6月21日(日)14:00~17:50
場所:南草津LQ(エルク)http://www.studio-lq.com/
   滋賀県草津市南笠東4丁目8-52
   077-562-8860
入場:無料


今回のメニューはこんな感じです。

1.Zack Baloon(Avril Lavigne)
2.D.R.S. (和洋ハードロック)
3.WOLF愛子 (ウルフルズ、aiko) 
4.ナンチャッテX (X)
5.薄紫伝説 (DEEP PURPLE)
6.セックスエアガンズ (セックスマシンガンズ)
7.Ozzy SESSION (Ozzy&BLACK SABATH)
8.MR.BIG SESSION (MR.BIG再結成・来日記念)
9.Yes!We can!! (VOWWOW)
10.たんぬ。(和洋POPS弾語り)
11.Dragon-Fly (オリジナル・ブルース系)
12.Eccentric Remix Overage (???)
13.MMF ALL STARS

私は4.5.9.のユニットでドラムの演奏をさせていただくことに。
準備期間は長かったものの他のイベントの準備や、
自分のバンドの練習&曲のコピーに追われていて、
本日今から曲をiPodに落として現地へ出かけるところです。

イベントは楽しいんですが、コピーがシンドイ。
歳ですなぁ
ひとつ覚えるとひとつ忘れます。
私の脳みそフロッピーディスク並みなのです。

さぁて頑張ってきます [:46]