家庭菜園はまだまだ続きます

今年の家庭菜園はまだまだ続きます。

家の北側の義母さんの畑を少し分けていただくことになりました。
ほんの4,5坪ほどの広さなんですけど、それでもラッキー [:40]
でも家の北側で日当たり悪し [:36]

①モロヘイヤ
②チンゲンサイ
③枝豆
④パプリカ(赤、黄、紫)

こんな感じでがんばってみましょう。
特に枝豆は楽しみだ。
4列×10株/列=40株ほど植えてみました。

・・・・・・・・・・・が、が、が、早速コイツが↓↓↓

義母さんが気遣って、私の留守中にネットを張っていてくれたのですが、
早速近所の野良猫がウンチをしにやってきた。
お前、現行犯逮捕だ [:10]

ニャンコは大好きなんですが、このときばかりは腹立たしく思いました。
今度会ったら埋めてやるぅ、シッシッ [:25]