禁煙席

今日は晩御飯に王将敦賀店に行ってきました。

この100年に一度という不況の中で王将グループは売り上げを伸ばしているのだそうです。
贅沢食から庶民食への傾向が強いんでしょうか。
安くてお腹がいっぱいになるからお財布にも優しいわい。

ということで、毎度の事ながら禁煙席に座るのですが、
隣の席は「喫煙席」、おまけに風上。

思いっきりクサイ [:36]

これじゃぁ全く禁煙席の意味がありません。
ただ禁煙席作ればいいってもんじゃないだろがぁ、ゴルラァァァ。
禁煙席の目的を理解しているのか、この店は(怒) [:19]

お酒の席は仕方がないか・・・と思うのですが、

何を食べても美味しくない・・・。

二度と来るかぁ、こんな店 [:33]
とこの店に来るたびに思うのです。
そう、そうは言っても、ほとぼりが冷めた頃にまた来てしまう自分が悲しい。

店長さん [:08] このブログを見ていたら改善してくださ~い。

スポンサーリンク