第1回ミニ・ミュージック・フェスティバル

先月のとある日、以前福井で一緒にバンドをやっていたメンバーで
滋賀県へ引っ越した友人からひっさしぶりに電話をいただいて・・・・・・、
イベントがあるんだけど、予定していたドラマーさんの都合が悪くなっちゃって困っているんだとか。
それは大変だ。
こんなヘナチョコドラマーでよければ喜んで参加しまっせ。
てなわけで、私ピンチヒッターやることになりました。

第1回ミニ・ミュージック・フェスティバル
~1日遅れのバレンタインデーキッス~

日時:2月15日(日)14:00~17:00
場所:南草津LQ(エルク)http://www.studio-lq.com/
   滋賀県草津市南笠東4丁目8-52
   077-562-8860
入場:無料


私はその友人と同じユニットで聖飢魔IIのコピーを4曲程度たたかせていただきます。
彼とステージご一緒するの久しぶりでとても楽しみです。
他にも滋賀県のツワモノ達が、
いろんなバンドのコピーで、
すばらしい演奏を披露してくれます。
最後には入り乱れの大セッション大会も・・・。
お近くの方、ぜひともお越しくださいませませ。

という私、昨年の11月22日大阪ライブ以来スティックを握っていない・・・。
大丈夫か俺 [:11]