天津チャーハン/王将敦賀店

王将のメニューの中で好きなものはチャーハンと天津飯。
どちらも大好きなので、ほとんどの場合、かなり悩んだ挙句
そのどちらかともう一品注文したりします。
お腹が空いているときはもちろん大盛り。

そんな時、ふと目に留まったのがこのメニュー。
ボクの好きなものが合体しているぅ!
「天津チャーハン(550円)」

これは旨いに違いない。
見た目は天津飯。
中身はチャーハン。
幻のスーパードッキングだ。
ネーミングもそのままストレートで好感が持てる。

・・・・・・・・・・・・・・・。

単品で注文したほうが良いかも、でした。
どうも天津あんかけのアンの味が強くてチャーハンの味が弱くなっちゃってしまいました。
バランスが悪いって言うんですかね。
どちらも大好きメニューなので期待したんですけどぉ。
アイデアは最高なんですが・・・。
ちょっと残念。
この上がりきったテンション、どうしましょう。

結果、最初に周りのあんを綺麗にすくいとり、先に食べてしまって、
第2ラウンドで、たまごのせチャーハンをいただくという技にでました。
お店の人からしたら邪道でしょうが・・・。
このほうがたまごタップリチャーハンになって美味しかった。

スポンサーリンク