まるちゃんサンタ

年末年始のデジカメ写真を整理していたら、クリスマスに無理やり撮ったまるちゃんのかわいい写真があったので遅ればせながら載せました。ホント無理やりですよね。

嫁ハンの友人の愛犬チョビちゃん(ミニチュアダックスフンド)からいただいたサンタ帽なのですが、その方からクリスマス前にこの帽子をまるちゃんにかぶせて写真を撮って送ってねっと言われてたのでそのリクエストに応えたものです。

私がだっこして手足を押さえながら、サンタ帽を無理やりかぶせ、急いでパシャ!っと。無理やりってのがかわいそうですが、かわいいでしょ。

以前はペットに洋服を着せて散歩したりしている人を見ると「アホか、この人」と思っていました。
最近その気持ち理解しました、「アホでも良いんです」。
でもちょっと目が怒っているか・・・・「こんなん着せやがって」って目です。ごめんね、まるちゃん。