ブログを書けない理由

ご無沙汰していました。なんか記事を書くのは久しぶりのようです。

最近、昨日の晩御飯がなんだったか覚えていない。
最近、風呂に入ったかどうか覚えていない。
最近、風呂に入っても髪の毛を洗うのを忘れる。
最近、嫁さんとネコの名前を間違える。
最近、会社へ行く道を間違える。
TOKIOより下のジャニーズの名前がわからない。

そんなことはどうでもいいのですが、最近寒くなってから、こんな様子です。↓

パソコンの電源を入れてもパソコンに向かえない状態なのです。
いろんなキーを手足で押しまくって、見た事のないいろんな画面を出してくれます。
もしかして私よりもパソコン出来るのかも。
挙句の果てにはシャットダウンまでしていただいて・・・・・・(寒いのはアンタやでぇ)。

おまけに手元のマウスまで……。
ネコにマウス!(ウマイ!)

かわいいから怒れないんですよねぇ。

スポンサーリンク