ハバネロ日記7

今週は無茶苦茶忙しくて、ブログの更新も滞ってしまいました。
忙しくて更新できなかったというよりも、
今週は自宅と職場の往復しかしていないので、
ネタがないというのが正解なのかも・・・・・・ [:16]

そんな中、朝夕の水やりだけが、毎日の楽しみとなっていました。
2記事連続のハバネロ日記となってしまいました。

やったぁ [:02]
ウチの子、小さな実をつけていましたぁ、よくやったぞ。
今はまだ直径7~8mmの小さな実ですが、なんかなんと言えない感動
植物の逞しさを感じました。

いいこいいこ [:23]
ゆっくりでいいから大きくなってね。
取って食おうなんて思っていないから(完璧にそれしか考えいないダロ [:11] )

他のサイトで見ると、背丈が胸くらいまであるんですけど、ウチの子は膝上って感じです。
それでも季節外れの実をつけてくれて感激です。

スポンサーリンク