風邪です

どなたからはわかりませんが、風邪をいただきました。ありがとうございます。
さすがに朝晩かなりの冷え込みで、
日中との温度差が国会議員と一般国民くらいの差があります。

水曜日くらいからちょっとおかしいなと思って
市販の薬を飲みながら先週を過ごしたのですが、
どうも調子が上がってこない・・・・。
金曜日にいたっては帰宅後に熱を測ってみると、
かなりの発熱でついには起き上がることも出来ませんでした。

土曜日も休日出勤命令が出ていましたが、
無理をして平日に会社を休むことになると大変だと思って
っというよりも体がエラくて戦意喪失してしまい
近所の病院へ行くことに・・・。

感染性の風邪だと・・・。
風邪のことよりも、メタボなことをヤリ玉にあげられ意気消沈(今はそこじゃないだろ~)。

いただいたお薬:
[:49] ユナシン錠 375mg ・・・ 細菌感染症の原因菌を殺菌する薬
[:49] シスダイン錠 250mg ・・・ 痰を排出させやすくする薬
[:49] エンテロノン-R 1g ・・・ 腸内細菌のバランスをとり、下痢を止める薬
[:49] トランサミン散 1.5g ・・・ 出血を止める薬、抗炎症作用あり
[:49] ホクナリンテープ 2mg ・・・ 咳や苦しい呼吸を和らげる薬

まぁ早く治すのと、嫁さんとまるチャンに移らないように気をつけまーす

スポンサーリンク