大阪進出

ボクがドラムを叩いているバンド「ギャロッシュ☆B’-UNIT」、B’zのコピーをやっているのですが、
ついに大阪へ進出することになりました。

ついに・・・といってもそれを目標に活動してきたわけではありませんが、
メンバーは「No B’z No Life」っちゅうくらいのB’zバカばっかり。
ボクはドラムがいなくて休止中だったところに参戦。
B’zのことあまりわからなかったけど、
毎週のようにスタジオに入り、曲をこなしているうちに結構気に入ってきた。

そんなところ、大阪でB’zのコピーバンドばかりが集結するライブに出演させていただけることになりました。
なんかバンドの演奏やパフォーマンスよりも「B’z大好き度」決定戦の様相です。
刺激的なライブになりそうで、今からワクワクです。

今年の1月の福井CHOPでのライブでは、強力カメハメハのリズムセクション、超絶ツインギター、超速キーボード、女王様の雄たけび、さらに最高のお客さん、どれをとっても好評でしたので、今回はさらにパワーアップして福井代表にふさわしい演奏をしてきますよ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ライブ情報 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

BIG MIX-SCEAN 9th EVENT ~FESTIVAL&CARNIVAL~

2008年11月22日(土)
@大阪梅田amHALL

開場14:00  開演14:30(予定)

出演 (出演順ではありません)
BO’z(兵庫)
Soul Connection(大阪・京都)
THE LOOSE(名古屋)
WannaBies(大阪・兵庫・京都・奈良)
紅蜻蛉-AKATOMBO-(東京)
ギャロッシュ☆B’-UNIT(福井)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

スポンサーリンク