ハバネロ日記2


三日坊主かとおもいきや意外に楽しい家庭菜園。
毎日朝夕の水やりはかかしません。

毎日出勤前と帰宅時と見ているのでその成長は変わらないように思えますが、
2週間前の写真と比べると明らかに成長している [:20]
今週は2段目の葉っぱが生えているんですね。

10個種をまきましたが6つ発芽しています。
一応写真は毎回同じ種からでた芽を撮ろうと思っています。
日記つけているとその成長がよくわかります、楽しいなぁ。

何度も言うようですが、種蒔きそのものが2ヶ月も遅く、南国の日差しには程遠いので、
実が生るかどうかわからないんですよ。
本人もあまり期待していません・・・、
といいながら、これでペペロンチーノをして食べてみたいと密かに願っています。

スポンサーリンク