夏のポイントボーナス支給

マウスパッドが欲しかったので、家電量販店「100満ボルト」へ行ったらポイントボーナス支給のイベントをやっていました。

通常は、来店時に店内備付のスロットマシンに会員カードを挿入すると、「来店ポイント」として1~1000ポイント(1ポイント=1円)が付与されるのですが、これは1日1回、商品を買わなくてもお店に行ってスロットにカードを入れるだけで、ポイントが貯まっていきます。

まぁ10円程度は何回か当たった事がありますが、こういうのは私は運が悪いんです。

本日は店内入口がえらく混雑していたので、なにかと思えば「夏のポイントボーナス支給」なるイベントが行われていました。通常の来店ポイントが付与された後にもう一度スロットチャンスがあり、最低でも100ポイント、最高だと今カードに貯まっているポイントが200%になるというもの。

こういうことならポイントは使用せずに貯めておくものですね。
もしポイント使っちゃってて10ポイントほどしかなかったら、200%になっても喜べな~い。
まぁ私は引越しがあったので、家の中のものをたくさん買っていたので9000ポイント弱持っているのでそんな心配は要らないんですけど、200%になったら凄いことになります、ウッシッシ。

さて私の順番です。
前の順番の人達は、見ている限り100ポイントばかりでした。
そりゃぁそう簡単にポイント爆発させんわね。

ジャ~~~~ン [:11]

ガンバレニッポン賞110%

[:40] [:40] [:40]

なんと888ポイントが付与されました。
1ポイント=1円ですからねぇ [:02]

本年の運をすべて使い切ったような気がします。

ちなみにイベントは、2008年8月9日(土)~17日(日)
期間内1回のみスロット挑戦できまーす

スポンサーリンク