書籍を6%安く購入しよう

最近は少なくなりましたが結構たくさん本を読んだりします。
そのほとんどが雑誌で、1度しか読まないものも中にはありますね。
以前は月に10,000円以上が書籍代となり、家計を圧迫しておりました。

本って他の商品と違って安売りとか値引きしませんよね、あれなんなんですかね?
コンビニで雑誌を買ってもポイント対象外。
唯一地元家電量販店100万ボルトでは書籍を買うと3%程度のポイントを還元してくれますけど、
パソコン関連の本しかないし、本店しか書籍のコーナーがありません。
書籍の安売りって見ないよねぇ [:05]

急がないものでしたらほとんどがネット通販で購入しますが、
今までは「アマゾン」、「楽天ブックス」を利用していました。
でもポイント1%程度、そしてアフィリエイトでの自己購入は原則禁止となっています。

オンライン書店 boople.com(ブープル)リンクシェア・ジャパンというアフィリエイトプログラムのECサイトの中に「オンライン書店 boople.com(ブープル)」という本屋さんがあって、購入時のポイントは1%なのですが、自己アフィリOKでアフィリ報酬が5% [:40] 実質6%引きで書籍を買うことができるんです。結構お得です。

送料も「アマゾン」と同じ1,500円以上送料無料だしサービスはほぼ同じですね。月10,000円も書籍を購入すると600円も・・・・。ペットボトルのお茶4本分だよ [:14]

ちなみにリンクシェア・ジャパンのアフィリエイトは、アフィリエイト報酬がたった1円でも振込手数料を引かれることも無く振り込んでくれますので気軽に始められます。

ちなみに今回購入した御本様はコチラでごわす↓

icon
男子厨房に入る 旨い中華
icon
男子厨房に入る 男のイタリアン
icon
男子厨房に入る 鍋奉行になる
icon
男子厨房に入る 定職屋の定番ごはん

スポンサーリンク