インフルさん

先週一週間ずっと風邪気味だったけど、
金曜日もうあと半日というところで熱が上がってきて早退。
祝日のため病院はやっておらず、
秋吉のじゅんけい30本食べて、眠剤飲んで爆睡。

おかげさまで土日は比較的調子もよかったかったんだけど・・・。

本日再発熱のため仕事休んで病院へ。
いつもの病院は駐車場に入り切らないくらい車があったので、意気消沈。

新規開拓でその近くの小さなクリニックへ行ったら待ち時間なし!
どんだけ人気ないねん!

オジィちゃん医者だったけど丁寧に話を聞いてくれてよかった。
心配していたインフルさんも陰性。
会計済んでも30分かかってないというのがうれしい。
お気に入りにいれておこうっと。

薬飲んでひと寝入りしたら熱も下がったし、
明日から平常営業、怒涛の年度末!!!

スポンサーリンク