まに★ふく(改)

11月から更新が滞ってしまいました。

さほど楽しみに見ていてくれる人はいないとは思いますが、それでも心配してメールくださったり、mixiでコメントくださったり(どうやらブログではコメントしにくいのか・・・)、でご心配おかけしました。

当初は11月21日のライブ出演のための練習に集中しようとブログを休止したつもりだったのですが、そのイベント2,3日後に突然左耳が聞こえなくなるというアクシデント・・・・。治療に専念していたというわけです。

そんな昨日、我が家のまにふくサーバがピタリと止まり、電源が消えているのを発見しました。慌てて電源を入れなおしましたが、パソコン本体のLEDは点灯するものの、HDDが動かない・・・・。HDD様ご臨終です。

ということで、今までの「まに★ふく」のすべてのデータが一瞬にして消滅しました。
記事はたいしたこと書いていないのですが、一応日記としてまた自分の備忘録として書き続けてきたもので、かなり淋しいものがありましたね。デザインも自分で作ったものだし、時に写真データがなくなったのはかなり寂しいです。

まぁ心機一転、セカンドマシンをWEBサーバをインストールして、とりあえず再スタートです。
味気ないデザインで申し訳ありませんが、ボチボチと更新していきますので、今後ともよろしくお願いします。

スポンサーリンク