ご無沙汰しておりました。

こんなブログでも時々覗いてくださっているんだな~と・・・。
「ブログ止まってるよ」とか「サーバが落ちてるよ」と声をかけてくださる方が
いらっしゃったことに感激しているわけです。

自宅サーバのアップグレード作業をしていました。
このサーバは、いつの間にか知り合いのいろんな人に使っていただいて
いろんな人のブログ、ネットショップ、ホームページがありますので、
そちらの方を優先的に復旧作業を行っていましたので
必然的に自分のブログが最後の方になってしまったというわけです。

特にネットショップの方は、一瞬たりとも落とすわけにはいかないので、
レンタルサーバに一旦引越しして、また舞い戻りといったことをしていて
なんだかんだとへいへいほ~でした。

4月ぐらいには、さらにPCをアップグレードしますので
もう少し早くなるかと思います。

スポンサーリンク