とりそば

胃腸風邪で今週はほとんどトイレの住人になっていましたが、
本日の午後くらいからようやく少しずつ調子も良くなってきました。

お昼におにぎりを1つ食べましたが、上からも下からも反応がなく、
なんだかやっと普段どおりの生活に戻れそうな気がします。

気を良くしたので嫁さんの帰宅を待って近所の蕎麦屋で軽く夕食。
まだまだ様子見ですので、温かいお蕎麦を食べたいと思ったのですが、
調子が良いとやっぱり鶏肉も食べたいところです。

そんなときにお品書きの中に「とりそば」というメニューを発見(^^)
蕎麦といえば今までおろし蕎麦一辺倒だったので、
他のメニューを食べたことがないのだ・・・・!

で、店主らしき人がオーダーを取りに来たので、
「とりそばってどんなんですか!?」ってきいたら

「とりが入ってるんですよ」だって。

そんなこたぁ知ってるわい、ごらぁ(^^♪

スポンサーリンク

コメント

  1. ぐるなびアフィリエイト運営事務局 より:

    管理者様  

    はじめまして。
    ぐるなびアフィリエイト運営事務局の飛賀と申します。

    本日は1月21日にオープンするぐるなび食市場アフィリエイトの事前案内となります。

    初期費用等は一切かかりませんので登録のご検討をお願い致します。
    登録のご案内はサイトオープン時にあらためてご案内させて頂きます。

    ※このコメントは過去にパートナー様経由で実績があった方へご案内しております。