慣れたかにゃ@まる(20080726)


[:47] 引越しが終わって、なんとか落ち着いた感がありますが、心配はこちらのほう。
まるちゃん昔ほど元気がないような気がします。
暑いせいもあるんでしょうけど。
↑↑居場所がわからなくなって探していたら、階段に挟まっていた・・・。
ヒャッッコ~イ・・・・ [:06] のかねぇ。

かといって、ご飯もきちんと食べるし、おトイレも時間通りです。
でもなんか元気がない、ちょっと心配です。
ご飯にしてもあまり自分から催促することがなくなりました。

どうもエアコンの部屋は好きではないのか、わざわざ暑い暑い廊下で寝そべるのが好きな様子。自分の体温で床が暖まってくるとまた場所を変えてゴロンと横になります。嫁さんがずいぶんと助かっています(笑)。いわゆるモップ代わり、廊下の床を掃除してくれているんですなぁ。まるは埃だらけ・・・。

この家の廊下の色って、まるの色とそっくりなのよネェ。廊下は昼間でも結構暗いので、まるがいるのに気が付かないことが・・・。この2週間で何度も踏みつけています。

わりぃなぁ(それで機嫌が悪いのかも)。

スポンサーリンク