ライブ三昧

最近めっきり忙しくて全くブログを更新することができませんでした。
というもの先週末のライブイベントの練習のため・・・。

5/12 orz→A
5/13 猫耳ニルバーニャ
5/13 orz→A
5/13 Funny Face

と2日間でのべ4バンドで演奏してきました。
いい歳こいてハードロックなんてやるもんだからさすがに体力は限界です。

「orz→A」というバンドは、「X.Y.Z.→A」というバンドのコピバンなのですが、
本家は超テクニカルなかっこいいハードロックバンド。
私らヘタクソががコピーするにもがっかりやわorz、ちゅうわけで「orz→A」

今回がデビュー戦でちょっと緊張したのでまずは控え室でビールをガバガバと飲んだら
良い感じになってきましたのでそこそこリラックスできたかな。

たいがいドラマーって後ろのほうであまり目立たないんですが、
今回は、客席から声かけていただいたりで、結構嬉しかったり恥ずかしかったり。
過呼吸でちょっと休憩いただいたり、ドラムの椅子が壊れたり、
とハプニングもありましたが無事終了!

1.Miracle
2.Change My Life
3.Pure
4.Don’t Cry So hard
5.Labyrinth

見に来て下さったお客様をはじめ、スタッフの方、その他出演者の方、
本当にありがとうございました。
楽しい夜になりました(^^)

次回、2012年6月16日(土)@HALL BEE

スポンサーリンク

コメント

  1. けいこ より:

    かっこいい!

    かっこいいじゃないですかぁ(惚れ)
    やっぱり生演奏って素敵ですよ。

    小学校の頃、叔父がギターが好きで『禁じられた遊び』を教えてくれて。

    従兄弟が『コンドルは飛んでいく』を弾いてくれて。

    めっちゃ、かっこよく見えたんです。

    自分が『猫踏んじゃった』しかピアノでひけないので音楽が出来る人が憧れです!!!!!!!!!!!!!!!

  2. ぐっち より:

    けいこさん こんにちわ。

    そういえば昔音楽時間にアルト笛で「コンドルは飛んでいく」を練習させられたことがあります。
    ギターで「禁じられた遊び」は定番ですが、いい曲ですよね。
    練習しましたが、挫折しました。
    で今はドラムをやっているわけです・・・・orz。

    ホント生演奏って素敵だと思います。
    あの間違えちゃいけないっていうスリル感とお客さんからいただける歓声。
    ブルブル緊張しているんだけど、すごく楽しいみたいな複雑な気持ちが、快感!!

    聞く方も好きですよ。
    CDとかで聞くよりも音に立体感があって、カラダや脳みそにガンガン刺さってくる感じ。
    中毒になります(^^)

    機会があれば是非見にいらしてくださいね。
    大音量でびっくりするかもしれませんが・・・(笑)