24時間テレビ

毎夏恒例の「24時間テレビ/日テレ」。
今年で34回なのですが、最近テーマが重すぎてうんざりするようなことも・・・。

FNS27時間テレビのほうが純粋に笑えて面白いと思いましたが、
今年は度が過ぎた感があって、一部のタレントの態度にちょっと閉口しました。

他のチャンネルの番組を探したりするのですが、
この田舎では地上波といえば、NHK以外では日テレ系、フジ系がほとんど。
選択肢が少ないこともあってつい見てしまう。

毎年お涙頂戴のプログラムが目白押しなのですが、
最近歳をとったのか、涙腺が極端に緩くなって
今年は術中にはまったかのようにウルウルしてしまいました。

イカンイカン、わしゃぁアマノジャクやし、こんなことでは感動せぇへんで・・・
と思っていながらも、涙腺が緩い。
体質改善願う・・・。