ラストライブ

2007年11月17日(土)坂井市春江町マロンパラダイスで、私の所属するバンド「未確認飛行物体」というバンドがライブを行うわけですが、このライブがこのバンドのラストライブになります。というのはメンバーの一人が仕事の都合で福井を離れることになったからです。この1年間毎週のようにスタジオでリハーサルを行ってきた楽しいメンバーでした。さびしい話ですが各人諸事情がありますので、人生の流れに従ってラストライブとして、楽しい演奏とステージでお客さんはもちろん自分たちも思い出に残るような楽しいライブになればと思っています。

THE SONG REMAINS THE SAME ― 狂熱のライブこの「未確認飛行物体」というバンドはハードロック、特に「UFO」「MSG」のコピーをしています。ネタバレになりますが、離脱するメンバーの希望でアンコールサプライズで「Led Zeppelin」の「Stairway to Heaven(天国への階段)」をやることになりました。20~30年前のロック少年で知らない人はいないといわれる名曲です。お客さんもこの年代の方々が多いので喜んでいただけるかなぁなんて考えたようです。さぁ参りました。私あまりLZ知らないンです。おまけにスタジオでのリハーサルがあと2回しか残っていないし、それも本番が来週じゃないですか。このDVD昨日受け取りました・・・・・・・・・。まぁなんとかなるかぁ。いやナントカせねば。

この「未確認飛行物体」、なんとマロンパラダイスの最高観客動員数を誇る知ってる人だけが知っているハードロックバンド。絶対に楽しい!お時間があれば、このバンド最後のライブ是非ともご覧ください。

日時:2007年11月17日(土) 開場:19:00 開演:19:30
場所:マロンパラダイス(坂井市春江町江留上昭和139 TEL 0776-51-6800)
料金:2,000円(1,000円分の飲食が出来ます)