ポテトチップス/こんぶしょうゆ

ファミマでスナック菓子の棚を除いていたら「カルビーポテトチップスこんぶしょうゆ味」があった。見かけないパッケージだなっと思って見てみると「北海道地区限定」とある。

北海道限定商品がなぜに福井に・・・。

まぁ地域限定品が食べれるのならそりゃぁありがたいことですが、どこにでも売っているものならば地域限定品の値打ちが下がるっちゅうもんよ。その表記はウソだったのか。北海道限定品のポテチを食べたくて北海道まで行っちゃった人の身にもなってみろよ(っていないか、そんな人)。

チクショーーー、うめぇ~~~!

カルビーポテトチップスの地域限定品
  ♦北海道地区限定:こんぶしょうゆ味、バターしょうゆ味
  ♦関東・静岡・長野・山梨地区限定:Wのり味
  ♦近畿地区限定:関西だしじょうゆ味
  ♦中国・四国・九州・沖縄地区限定:九州しょうゆ味
  ♦九州・沖縄地区限定:BIGBAG九州しょうゆ味

・・・・・・北陸地区限定ってないのね・・・、見放されてる感じ・・・。

スポンサーリンク