女性用オティムティン

テーマパークやスキー場など人がたくさん集まる場所でのトイレって大変ですよね。特に女性用トイレの前には長蛇の人の列を見ることがあります。我慢できずに男性用の「大」の方に入ってくるオバちゃんも時々います(そういうオバちゃんってなぜか堂々としていたりして)。

そんな非常事態の際にオススメのツールがコレ。女性用の立ちションアイテムです。コレなら比較的回転率の高い男性用トイレに駆け込んで用を足すことも可能です。そして使い捨てできそうです。

さすがに隣で女性がコレを使っているのを見たらビックリしますけど、さらには凝視しますけど・・・。

(この動画は、未成年には不適切な可能性があります。)

また現実的な場面として、駅や公園などの公衆トイレなど、女性トイレであったとしても駆け込んだトイレの便器が強力に汚くて衛生的に問題のあるところってありますよね。座るに座れません。男子用でもありますよ、そういうことって。そんなときには物凄~く威力を発揮しそうです。

P-Mateで販売しています。
3pack = $3.49(約363円)
5pack = $4.95(約515円)
12pack = $10.49(約1,091円)
1個100円程度、バックの中におひとつどうぞ。

» Women, Now You Can…PEE STANDING UP! (もう貴女も立ちションが出来る!)

スポンサーリンク

コメント

  1. アミーゴ より:

    こんにちは。
    こんなネタどっから仕入れるんですか?(笑)
    面白すぎます☆

  2. ぐっち より:

    いやいや。
    ネットを徘徊していてたまたま見つけただけですよ。
    探しているわけではないんですが、最終的にはこういうところに行き着いてしまいます(笑)。

  3. アミーゴ より:

    行き着く…
    良いセンスだと思います(笑)
    あっ、それはそうとヘルニア系はその後どうですか?鬼リハビリ中とか…(゜∇゜)

  4. ぐっち より:

    お気遣いいただいてありがとうございます。
    もう5ヶ月くらい毎日リハビリ行っていますよ、結構大変です。
    右手の握力が半分くらいに落ちているんで思ったように力が入りません。
    もちろんスティックも握れない・・・、上手く打面からのリバウンドを拾えないんです。
    致命的DEATH。

  5. アミーゴ より:

    そうなんですか、大変な日常なのですね。何を言って良いか思いつきませんが、関西から「パワー」だけは送ってますよ!
    (^_^)v
    MSG聴いてくださいね♪

  6. ぐっち より:

    そのパワー、本日クール便で届きました(笑)。
    MSGまだ買ってない・・・ッス。