IE7

Windows Updateしたときにうっかり「Internet Explorer 7」にアップデートしちゃったんだけど、どうもIE6の時と見栄えが違うんですよね。

スタイルシートをチョチョッとイジッてとりあえず違和感のない程度に修正したんですが、当然のことながらIE6で見たときにちょいとズレが・・・。特にサイドバーの位置が違うようですね。もちろんFirefoxやOperaやSafariでは表示がむごいことになっていますね。まぁ、細かいことは気にしないでくだらない記事だけでも読んでくださるとうれしいですぅ。

あぁ、ダウングレードしたいっ。

ということで、当サイトは適当にIE7に最適化されているつもりです。よろしく。