接吻

接吻1接吻2

福井CHOPへ行ってきましたよ。
「おやじバンド大会」というイベントがって、おやじたちが往年のロックナンバーを聞かせてくれました。

今一緒にバンドをやっているメンバーが10年前に組んでいたバンドを今宵一夜限りで復活させるというのです。その名も「接吻」。もちろんその名のとおり「KISS」のコピーバンド。KISSそれ自体が懐かしい。大学時は先輩がコピーしていましたよ。

デトロイトロックシティーとかラブガンなんて往年の曲は今でも口ずさめるものですね。いい曲はいつになっても良いですね。コピバンでもここまでがっちりメイクして成り切りで演奏されると楽しさ×10です。年甲斐もなくかぶりつき席で拝見しましたよ。

お客さんもノリノリでした。ホンマに楽しかった。

おやじバンド大会出演バンド;
1.Rock Steady
2.ザ・インキョーズ
3.NEW BEADS
4.接吻

スポンサーリンク

コメント

  1. りゅうパパ より:

    接吻サイコー!に面白かった。
    40を超えた今だに現役バリバリのKISSアーミーの期待を裏切らない楽しさでした。
    いやあ、年甲斐もなく大はしゃぎさせていただきました。周りの若い女の子が、はしゃぐおじさんに引いていたような気もしましたが、そんなのカンケーねえっ!
    接吻の皆さん、お疲れさまでした。またプレイしてください!

  2. ぐっち より:

    りゅうパパさんも見てましたか。本当に楽しかったですねえ。

    「KISSアーミー」って言葉が出てくることはホンマのKISSファンなんですね。ウシシ。