カレーのチャンピオン 福大前店

カレーのチャンピオンLカツジャンボカレーLカツジャンボカレー

2008年1月にオープンしたチャンカレ福大前店。年末にこの付近で車が接触し鬼門だったので避けてきたエリアでしたが、欲求に勝るものナシ。気をつけながらブラリと足を運びました。これで坂井店、北四ッ居店、福大前店と福井県のチャンカレ制覇です。

北四ッ居店は上にかかっているカレーのルーの量に不満があって(過去記事)、福井大前店が同じようだったらもう二度と行くまいと心に誓っての参戦でした。結果としては全然満足いくものでした。今度からは福大前店にしよう!まあ自宅からは一番近いですから。

午後4時ごろと最もお客さんが少ない時間帯だったのか、だぁれもお客さんがおりません。大学も春休みなんですかね。学生さんで賑わうこのエリアが閑散としていました。

まあそれだけにゆっくりとできます。それにオーダーを自分のためだけに作ってくれるという独占欲も満たされます。

Lジャンボカツカレーを注文しましたよ。味はいつもながらのドロっとした食感で安心して食べれます。ご飯の量こそ秤で測って盛り付けしていましたが、ルーもたっぷり付け合せのキャベツもたっぷりとのっていました。やはり福大前、学生の街だね。

このお店独自のポイントカードがあって、500円ごとにスタンプを押してくれます。スタンプの数によってドリンクやご飯大盛りのサービスがあります。

スポンサーリンク

コメント

  1. ケーゾー より:

    チャンカレ、行ったときないんだけど、おいしそうに写ってますね〜!ビールとか置いてある?

  2. ぐっち より:

    チャンカレ旨いっすよ。懐かしい味というか・・・。
    ビールかぁ、そんな発想が全くありませんでした。
    券売機で食券を買うタイプなので、席にはメニューがなくてよくわかりません。
    終日禁煙だったような・・・。