とら

ぐっち家ニャンズの次男坊「とら」です、久しぶりに写真をUP。
コタツに入ってのほほんと顔だけ出しているのが不細工すぎてカワイイかった。
悩みなんてなさそうでいいねぇ。

4月で2歳になるんですが、体重がもう既に7kg!さすがに重い。
ちなみにオニィちゃんの「まる」は5歳で4.5kgくらい。
「とら」にいじめられてずいぶんと痩せたなぁ。

最近のマイブームは「ヒモ」。咥えて引っ張るのが好きみたいだ。
そして、ヒモが机の引き出しに入っているのを覚えていて、
僕や嫁さんが机に近づくとソワソワし始め、
ついには自分で引き出しを開けようとするのだけどうまくいかない・・・。

ふすま系のドアは自分で開けれるし、
レバー式のドアノブも自分で開けれるのだ。
(もしかしたら頭いいのかも・・・。)

スポンサーリンク