こだわり極プリン

冷蔵庫から出てきたプリン。
やっべぇ、賞味期限は明日までだわ、早速食べなきゃね。

ってことで、「アンディコ」というあまり聞いたことがないメーカーのプリンをいただきました。
(僕が知らないだけなのかも・・・)

チョ~旨いんでやんの!!!

なめらかで、でも卵黄の味が濃いというかコクがあるぅ~って感じ。
カラメルはちょっとビターかな。

HP探してみたらありました
こだわり極プリン/アンディコ

しかしながら、何でプリンのカラメルは底のほうに入っているのか?
僕の場合、上から順番にそ~っと掘り下げていくように食べるので、
最後にはカラメルばかりになってしまう・・・・。
「プッチンプリン」的にお皿にあけてから食べればいいのだろうけど、
おいしいものはすぐに食べたいのだ!そんなことまでして待っていられんのやわ。