グルーポン福井県登場!

以前テレビ番組で紹介されていた「グルーポン(GROUPON)」。

グルーポンというのは、飲食店やその他お買い物の割引クーポンを、大勢の人数で共同購入すると大幅な割引サービスと受けれるというクーポンなのだ。

テレビの番組を見ていた当時は、福井県内のお店のクーポンがなかったので、
都会っていいなぁ、的に羨ましかった。
でも年に2,3回は関西方面へ出かけるし、
タイミングさえ合えばクーポン買っておいしいものでも食べたい!
情報収集&冷やかしでメルマがの登録だけしておいた。

そしてついに福井県も対象エリアになって、
まだまだ少ないですがいくつかのクーポンが掲載された。

グルーポン福井県

ちなみに本日は、福井市役所近くの「山本歯科医院」。
歯のホワイトニング:25,000円 → 9,800円
なんと60%off!

先週は、ダイニング・バーのディナークーポン(飲み放題付き)で、4,500円 → 1,900円。
飲み放題だけの値段といっても過言ではないし、パスタ、肉、魚、スイーツまで付いて、
おまけに飲み放題は150分だというから、ものすごーーくお得だと思うんだけど。

ただ残念ながらまだまだ福井市近郊のお店のクーポンがほとんどで、
ここ(敦賀市)からはなかなか行けないんですよね。
今後に期待するぜよ。