中華料理 八寶園

「ここのお店のラーメン美味しいよ」と聞いたので、それは行かないわけにいきません。さすがの蕎麦好きも寒い冬はやっぱりあったかいラーメンです。

こじんまりした中華料理屋さん。あまり綺麗という店内ではありませんが昔ながらの中華食堂という雰囲気で落ち着く感じです。夕食時に重なったこともあって業務終了した感じの作業服姿の男性が多かった。

常連さんなのか勝手に冷蔵庫を開けてビールを持ち出す人。自由だなぁ。

野菜ラーメン(650円)&餃子(430円)を注文。

残念ながら店内が白く霞むくらいのタバコの煙で、香りも味も何もわからず堪能することが出来ませんでした。目と喉が痛くなって、完食することも出来ず一目散に撤収しました。ということで感想なし。健康増進法第25条の努力を希望します。

ホント残念!美味しそうだったのに。

中華料理 八寶園
福井市学園1-2-12
Tel: 0776-24-3515

スポンサーリンク

コメント

  1. ケーゾー より:

    もちろん、メタミドホス入りではないですよね(笑)
    そんなに煙かったんですか!?
    狭い密室で煙いのは辛いですよね。

  2. ぐっち より:

    タバコの匂いでメタミドホスが入っていたかどうかもわかりませんでした、ピンピンしていますが(笑。

    時と場所によっては気にならないときもあるし我慢できることもありますが、タバコは自分では吸わないので余計気になるんでしょうね。
    ホント狭いところでは辛いです。
    殺虫剤を噴射された虫のようにヘナヘナになってしまいます。