独身生活第1日目・・・。

今日と明日、嫁さんは「晩御飯は勝手にしてね!」と言い放ち、どこぞへお行きになられまして、
そういえば先週末には美容室に行ってちょっとイイ感じになっていたな・・・さては・・・・。

ちゅうことで、予定は聞いていたものの、いざ独りで晩飯となると、
意外にどこへ行っていいものやら思いつかない。
いやぁなかなか「オヒトリ様」って苦手なのよね。

朝家を出てから頭の中は、晩飯何しよ!ってことで。

で、最終的には「おでん」、もちろんコンビニの!セブンイレブンなのだ!
特に理由はないが、通り道のサークルKではなく、
わざわざ回り道をしてーのセブンイレブンです。

仕事帰りのメチャクチャお腹が空いている時にコンビニに入ると、
自分の胃袋のキャパ以上のものを買ってしまうのよねぇ。
10品も注文してしまった。
店員さんが、「大きな入れ物にしますか?」って聞くもんだから「ハイ!」って。
そうなるとその器を満たさないといけないぢぁないですか。
でも、全部食えてしまいそうだぁ!

おでんだけかとおもいきやコンビニ弁当までも・・・・!
ましてや唐揚げ弁当だ!
正直どこかの定食屋へ行ったほうが安いに違いないと思いながら、
冷めたらおいしくないぞ、っということでイソイソと家路についたのだった。
うーん、こりゃぁまたメタボだわ。

明日は、どこぞでなにを食らうのか・・・・・。

スポンサーリンク