今日すべきこと

今日すべきこと」。mixiのお友達の日記に紹介されていたのでやってみた。名前を入力しボタンを押すだけで今日自分が何をするべきなのかを重要度優先順位つきで教えてくださるありがたいネットツールです。まぁ3連休をもてあまして暇なわけです。

▼▼▼私の結果(2008/02/11)▼▼▼
   どきどきを抑えるために深呼吸[重要度:80%]
   夏の日の1993をハモる[重要度:63%]
   ラブワゴンをヒッチハイク。[重要度:51%]
   難病の少年の枕元にサインボールを届けに。[重要度:26%]
   前に並んでる人に膝カックンをする。[重要度:6%]

上から2つは出来たけど、ラブワゴンはちょっとなぁ。この歳でも乗せてくれるんかなぁ。ラブワゴンに乗って難病の少年の所へ連れて行ってもらおう、そして同乗者に膝カックン、で本日の予定は終了です。サインの練習もしておかないと・・・。今日は忙しい。

●ちなみに妻の本日は↓↓↓↓↓
   万が一の事態に備え、ハードディスク内の危険な品々をどうにかする。[重要度:99%]
   オイル交換をする[重要度:88%]
   止血。[重要度:43%]
   隣のグループの会話にうなずく[重要度:17%]
   進んで奉仕活動に参加する[重要度:9%]

●ウチの猫の本日は↓↓↓↓↓
   毒は、そと。河豚は、うち。[重要度:66%]
   コンタクトをお洒落メガネに変える。[重要度:46%]
   チクタクバンバンを2時間がんばる[重要度:35%]
   語尾に「ナリ」をつける。[重要度:33%]
   空を見上げて、自分はちっぽけだと感じる。[重要度:1%]

PC版
http://subeki.akahoshitakuya.com/

モバイル版
http://subeki.akahoshitakuya.com/mobile/

スポンサーリンク