アロエヨーグルト当たり~

ローソンへ行きましたらレジで突然くじを引けと言われ、気がつけば←の「森永アロエヨーグルト」をいただきました。気ぜわしく何の説明もなく言われるがまま手元にはヨーグルト。なんか得したようなどうでもいいような。まぁ損はしていないんだけど。

ワンピースお宝キャンペーン(2008/2/1~2008/3/3)なんだそうです。なるほど映画「ONEPIECE」が2008/3/1からロードショーなので、そのためのローソンとガッチリ組んで営業活動なわけなのですね。

スピードくじについては、600円以上の買い物をするとくじを1回ひけて、じがなくなったら終了です。当たり券の引き換えは2/24までです。っちゅうか当たったら、当たりくじを確認する間もなく、すぐ店員のおばちゃんが店内へ飛んで走っていって当たり賞品を持ってきてくれたんですけど。何が起こったかわからんかったわけです。

レジのおばちゃんsaid;「あっ!当たっつんた(福井弁=当たってしまった、の意)」

おばちゃんその言い方はないでしょ!?

ローソンオフィシャルサイト
森永アロエヨーグルトオフィシャルサイト