10月の最後のイベント

僕の10月最後のイベントというか、今のところ年内は何もないので今年最後というべきか、のイベントが明日大津市であるのですが、未だに曲を覚えていないというズボラさ・・・。曲を覚えるのが辛いのです。もう脳みその限界にきているのかしら。

そうこうしていると、今回ご一緒いただくユニットのリーダーからメールがきて、衣装の打ち合わせのこと。
ネタを仕込んで来いと・・・・。
チョンマゲのヅラはどうかと・・・・。

他のバンドはコスプレででるバンドもあるそうな。
へぇぇ、それはそれで僕の楽しみの一つとして・・・。

いやいや、仮装大賞じゃあるまいし、いまだコピーをしていないわけで、そんな衣装にまで気にしている暇はないし、自分のプレイスタイルとしてドラム叩くときは、フロントの楽器の人より目立たないようにということと、袖とか引っかかったりして演奏に支障がないようにという理由で、ノースリーブの黒のTシャツと昔から決めているもので、ちょっとそれは困る。
それも前日になって言われても困る。

・・・・・・・・・・・
「何とかします!」

どうぞお楽しみに!

スポンサーリンク