MMF4

先週末の熱気が覚めやらぬうちに次のイベントが近づいてまいりました。
10月は何かと忙しいです。

イベントに出演して演奏するとなると、
曲を覚えたり集中力を調整したりテンション上げたりするのに物凄いパワーを使います。
まぁそれが楽しいのでしょうけど。

第4回MMF!’10.10.24.in LQ  「迷わず行けよ、行けばわかるさ」

[日 時]10月24日(日) OPEN:13:50 START:14:00
[場 所]南草津LQ(エルク)  http://www.studio-lq.com/

 14:00~ 1.放火後ティータイム(梅高軽音部)
 14:20~ 2.Pumpkin Pie
 14:40~ 3.昭和歌謡バンド
 15:00~ 4.ETC(パープル・セッション)
 15:20~ 5.虹組(レインボー・セッション)
 15:40~ 6.温餃子
 16:00~ 7.JBブルースバンド
 16:20~ 8.BIG LOVE

前回はたくさんの方とセッションでき、
出ずっぱりなこともあってお恥ずかしながら「ベストドラマー賞」なんていただいちゃいました。

今回は4.5.6.のバンドで各2曲=6曲演奏します。
またまたハードロックばかりですが、古いものから新しいものもヤリますよ。
個人的に超早い曲があって「できなかったらどーしよ」的な不安が漂っているんですが、
周りの方が上手な方ばかりですのでなんとかフォローしてくることを願っています。

思えばこのイベント4回目なのですが、1回目からずっと出ています。
最初はメンバーがいないから助けてくれ~というので行ってみたらえらい楽しい。
大津の人っておおらかで親切で楽しいですよ。
少しづつ僕のことも覚えてくれる人もいて暖かい雰囲気が日頃のストレス発散になりますわ。

さて、曲を覚えなきゃ!

スポンサーリンク